2015年11月11日

新城に咲いた花

どうも、雨が降りそうだったのでエスプリでうだに行かなかったカミノです。

お姉ちゃんを撮ってたと言うわりに1枚も掲載しないのはおかしいやろと
既にバレバレかもですが、今回はその中からセレクトした画像中心で。

まずは諏訪姫PLUMレーシングBS86のナビ、渡邉晴子選手

sinsiro2015_11.jpg

折角なので来年は諏訪姫のコスプレでお願いします(こらこら笑

sinsiro2015_19.jpg

続いてラリークイーンのMargaritaさんとLauiaさん
撮影会終了10秒前に必死に駆けつけて何とか撮影(笑。

出店のテントを見て回ってるとアニソンが聞こえてきたので慌ててサブステージへ

sinsiro2015_12.jpg

去年は一人でしたが今年は二人揃った新城ラリー公式マスコット
幸村星奈ちゃん(せなっち)と魅咲ちゃん(みさみさ)
結局最後までステージから離れられませんでした(笑。

sinsiro2015_13.jpg

他にもアバルトのセクスィーなお姉さんとか

sinsiro2015_16.jpg

ヨコハマのキャンギャルとか

sinsiro2015_14.jpg

よく分かりませんがコスプレで走ってたコとか(笑

sinsiro2015_15.jpg

最後はデモランで同乗してたアッキーナ。
髪こんなだっけか?顔小っさ!と珍しくミーハー丸出しで撮影してしまいました(笑

最初以外ホントにユーは何しに新城へ?な画像ばかりですな(笑。
まぁ車以外にも楽しみがあるイベントってことでね。
posted by カミノ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

新城ラリー2015

どうも、車よりお姉ちゃんばかり撮ってた気がするカミノです(笑。

というわけで今年も観戦してきた新城ラリーの模様を2度に分けて。

sinsiro2015_17.jpg

まず到着したらいきなりボンネット開けて電話してる人発見(笑。
通り過ぎようかと思いましたが応急処置を施すハメに。

sinsiro2015_1.jpg

sinsiro2015_2.jpg

sinsiro2015_3.jpg

展示車両眺めてると今度はいわっちさん登場。

sinsiro2015_18.jpg

P姐と別れてしばらくすると今度はてらみ夫妻が登場。待ち合わせもしてないのに何で?(笑

sinsiro2015_4.jpg

確か去年、ここに停めとけば?って冗談で言ってた気がするのですが実現するとは(笑。
夫妻はその特典で有料エリアに向かったのでいわっちさんとしばし観戦。

sinsiro2015_5.jpg

いわっちさんが帰ったあとは一人でうろうろと。まずはトークショー。
今年は往年のWRCドライバーがゲスト参加してないのでトークもデモランもイマイチ。

sinsiro2015_6.jpg

新井さんが持って帰るために酒ビンの蓋をずっと探してたのがやたら面白かった(笑。

sinsiro2015_7.jpg

唯一見たかった競技車両のPLUMレーシング。今年は個人スポンサーじゃないけどね。

sinsiro2015_8.jpg

ニュルも走ったLFAでデモラン前のモリゾーさん。車両右側が傷だらけでやたら生々しい。

sinsiro2015_9.jpg

速すぎて誰得?な感じだったフォーミュラカー。
イベントを一通り楽しんだあとでP姐と合流、その後夫妻とも再会。
展示のラリーカー眺めてると、ゲコ太さん売るのやめてレプリカにしちゃう?
とよからぬ考えがよぎるのを押さえながら帰りにひょうさんと夕食して帰りました。
posted by カミノ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする