2017年04月16日

舞子サン201704

どうも、ようやく冬が終わって嬉しいカミノです。冬長すぎw

というわけで、エスプリはまだ戻ってきていませんが
(ってそういえばその顛末もここで書いてないな・・・)
実に久しぶりの舞子サンに行ってまいりました。
知り合いは誰とも会わなかったのですが、
エスプリがいたのでオーナーさんに話しかけてみましょう。

maikosan201704.jpg

なんと去年の高雄に来られていたあのS2だったようで
私のエスプリが参加していたことも憶えてくれてました。
エスプリはコスパ高いよねと意見も一致w。
久しぶりにエスプリ眺めて話してますと乗りたくなりますね。
舞子サンは初参加のようでしたのでいつか2台並べたいです。
しかし実はこれから寄るトルコ料理とヴィレヴァンと
名古屋初出店の駿河屋が頭の中一杯で会場をあとにしたのでした(笑。
(実はドールの撮影会あるかもとムスメ2体連れてったのはナイショw)
posted by カミノ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする