2009年05月15日

明朝出発

サイは投げられた。いざ新天地へ

明日東海地方へ向けて出発します。
おいおいコイツ、1日間違えてるぞ。教えてやらねば
と思わずコメントしそうになったアナタ(おれへんおれへん)
あなたはいい人だ。そのうちきっといい事ありますように・・・
オフ会で折角東海方面に向かうので
前日(つまり明日)に仕事でお世話になった人たちに
ご挨拶するため、前のりすることにしました。
近いようで遠いですからなかなか来れませんのでね。
高速料金が上がるのは残念ですが
少しでも安上がりにするため明日は6時前発。
(なんぼインター近くてもさすがに4時前はムリ)
つまりこんなことしてる場合とちがうんですわ
(毎回言うてる気がしますが・・・)
おかげで遅刻とか寝坊とかの心配はなくなりましたが
忘れ物はしそうな気がします。
一応荷物は積んどきましたが毎回何か忘れるんですよね。
ああそうそう、何故か運転席のフロアマットが見つかりません(笑。
何であんなモン見つからんかなあ・・・
必要なものが見つからんときは出かけんほうがエエといったのは
ヒデヨシ君の妹でしたがマットはなくても走れるから無問題です。
参加される皆さんもお気をつけて。
posted by カミノ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | デルタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)もしも〜し、1日間違えてますよぉ(嘘爆)

課長さんは残念ながらお仕事の為に参加出来ませんが、午後から顔出し位は出来そうです。
ネクタイ姿&仕事車になりますが。

どうか道中気を付けてお越し下され(⌒〜⌒)。
特に知多半島道路は雨でも覆面パトやパンダパトがウヨウヨしてますから要注意。

明日お会い出来るのを楽しみにしてますよ。

それでわ〜(o^∀^o)。
Posted by Uehara課長 at 2009年05月15日 19:17
>Uehara課長さん
お久しぶりです!ってさっき会いましたが・・・。
昨夜は名古屋にいましたから段取りして待ち合わせでもすればよかったですね。
仕事の合間に油売りの営業までお疲れ様でした(笑。
今度はFTPでゆっくりお話できるといいですねえ。
Posted by 神野 at 2009年05月16日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック