2014年01月06日

年始

どうも、3日から仕事してるので正月気分はとっくに抜けてるカミノです(笑。

翌4日も仕事してたので中島オフは行けませんでした。
休日でも行けませんけど。デルタ限定ですから(笑。
かなりの渋滞だったので行かなくて正解というのもありますが。

しかし仕事を終えたあとで夜のうだ会には参加。
今回は4台も集まってデルタ率の高い日となりました。
今年もよろしくお願いします。

本日は仕事の予定を休日にして大黒オフ参加・・・のワケはなく
前輪から異音が出てたクワトロをやっと入庫。
おそらくパワステじゃないかと思ってるんですが
毎度の事ながら部品が入手できない箇所じゃないことを願うばかり。

果たして今年はどんなカーライフになりますことやら・・・
posted by カミノ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
すっかり、CIAOメンバーですね(笑)。

中島オフ行ったらよかったのに〜。
あべちゃんもきっとうれしいはずですよ。
大黒オフでは久々にかちょーに会えましたよ。
カミノさんも、こっちも来ればよかったのに〜(笑)。

10円はようやく入庫できましたか。
ある程度、納得ずくだとしても、まず部品調達の心配からって
やっぱ気を揉んじゃいますよねぇ。
必要部品がスムースに入手できますように。
Posted by ぱぉ〜ん at 2014年01月08日 00:01
>ぱぉ〜んさん
デルタどころかイタ車にも乗ってないのに当然のように参加してます(笑。
そういう方も増えたみたいなので、今だから行けるというのはあるかも(汗。
中島オフは毎年仕事で行けないんですよね。
今年は京都のイベントで知り合ったM3乗りの方が顔出したと後で知ったので
そこは残念でしたけど(そこかい。
大黒はさすがにムリっす。ただでさえ混むのにこの時期に首都圏って・・・
日帰りで帰れる気が全くしない(笑。
しかしそれでも課長はよく行きましたねぇ。
Posted by カミノ at 2014年01月08日 23:28
今更ですが、新年のご挨拶がまだでした・・
今年もよろしくお願い致します。

さて我がクワトロも未だ入院生活を送っております。
少しは目処が立って来たのですが
復帰にはもう暫く掛かりそうです。

今年もイベントなどでご一緒しましょう。
Posted by shin07069 at 2014年01月12日 16:21
>shin07069さん
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
クワトロはまだ入院中でしたか。
ウチのは今日退院して連れ帰りました。
詳細はあとで記事にしますが、復活をお祈りいたします。
今年も是非ご一緒してまた2台のクワトロ並べましょう。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by カミノ at 2014年01月13日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384437942

この記事へのトラックバック