2014年05月08日

黄金週間2014

どうも、帰省時に買った収穫に満足しつつも過ぎた散財が悩ましいカミノです。

今年は珍しくGWに連休が取れたのでミントと帰省することに。
この時期に犬連れで急な旅行となると実家くらいしか選択肢はないのです。
当初は高速のはずがちょっとしたきっかけと思い付きから下道で行くことにしました。

2014GW3.jpg

関西在住の頃はよく国道で帰省しました。
海岸線を走るので眺めは高速よりもよいのです。

2014GW1.jpg

道中出会った車両。ドライバーもミリコスでヘルメットまで被ってた(笑。

さすがに連休だけあって到着まで結構時間がかかりました。
その日は友人と呑みに出て終了。久しぶりの夜の街を堪能。

翌日は特に用事もなかったのですが、思いつきで温泉に。
実はわが故郷にも聖地と呼ばれる場所がございまして、そこへ巡礼。

2014GW2.jpg

「花咲くいろは」の湯乃鷺温泉のモデルになったところです。
ちなみに車は巡礼に来たファンの痛車でした(笑。

2014GW4.jpg

おかげで訪れる人は増えたようで、あちらこちらにポスターなど貼ってます。
折角なので私も公衆の温泉で日頃の疲れを癒しに一風呂浴びてきました。

帰りも下道で小松基地やら買い物やら寄り道したおかげで遅い帰宅となってしまいました。
ミントにロックお疲れ様。次回の草津もよろしく。
posted by カミノ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホビロン!

…はともかく、あの話、キャラクターがすごく明るく前向きなんで随分救われますが、客観的に見るとヒデー話ですよね。ろくでもない親に捨てられて身売りせざるを得なかったみたいな?至近距離から88mmで粉微塵にしてあげたいくらい母親が無責任。コンチクショウ。作品としてはとても好きなんだけど。親は地獄へイケ!

…で、写真…気合い入ってるなぁ…ギブミーチョコレートと叫んで駆け寄ったらなんかくれるかなwでもまあ、楽しんだモン勝ちっスからねー。

楽しいお休みだったようで、何よりです。

Posted by AMRAAM at 2014年05月10日 12:38
>AMRAAMさん
最初はこの軍用車両との間に別の車両がいたんですが
その時点でアンテナが揺れてるのが見えてVNかWW2どっちだと。
たまたま前が開けて真後ろについたらご覧の状態でして(笑、
服装も米兵だわ偽装ネットその他満載だわ機銃まであるわで
この人一体ドコに行くのか気になって仕方なかったです(笑。
で、緒花ちゃんですが生まれたときからああいう環境のせいか
全くよくできたコというか、ポジティブすぎですね(笑。
対して喜翆荘の面々が若干陰湿であぁ金沢人だなと(笑。
その温泉ですが折角ピンポイントの聖地で集客効果もあるのに
あんまし活かせてないのがさすが商売下手の石川県民だなと(苦笑。
ここで巡礼日記書こうかとも思いましたがやっぱ別の場所に書こう。
Posted by カミノ at 2014年05月10日 16:41
カミノさま。
アナウンスもまだだとゆうのに、もぅ参加表明してくれるとはっ!(笑)

GWはお休みちゃんと取れたんですね。
リフレッシュ後は、また草津に備えてお仕事はりきってください(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2014年05月11日 22:44
>ぱぉ〜んさん
日程が決まった時点で参加は確定です>草津。
今年は連休が休めましたので、珍しくこの時期に帰省しました。
あとは草津、盆休みの休暇を確保するべくまた休出の日々を過ごさないと。
(その感覚が既におかしいのだが。つか最初の3ヶ月で結構仕事したんだけどな。
Posted by カミノ at 2014年05月12日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック