2014年08月17日

2014盛夏

どうも、カラオケは空気を読まずに洋楽とアニソンのカミノです。
読めないわけじゃないですよ、念のため(笑。

2012summer.jpg

さて今年も盆休みに実家に行って参りました。
わざわざ書くほどのさして面白い内容でもない帰省なのですが
今年は珍しく高校時代の親友3人が顔を揃えて呑みに行く機会がありました。
何せ一人は神奈川で私も長野や三重に移り住んでるものですから
なかなか揃って会うこともなかったのですが、
よくよく考えるとこの3人で呑みに出るというのは29年ぶりということで
話は尽きず、最後は私のワガママで朝まで'80sを熱唱してお開きとなりました。
実は口内炎がずっと痛くて飲み食いやカラオケも辛かったけど忘れるほど楽しかった!
S氏、M氏、ありがとう。機会はつくってまたやろうゼイ。

帰りも昨夜無事に帰宅し、何かとミント、ロックにも感謝。
そして早くも今日から休みのツケで仕事に追われてます(泣。
posted by カミノ at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
おばちゃんズのカラオケに来ればアニソンオンリーもウェルカムですよ(笑)。

高校時代の親友との飲み会、積もる話もたくさんで
バイバイするのも名残惜しかったでしょうね。
貴重な時間、ぜひまた機会を作って汗くさい?頃に戻ってくださいね(笑)。
よい帰省となったようでなによりです。

あ!冠水にもハマらなかったようで(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2014年08月18日 00:31
>ぱぉ〜んさん
おばちゃんズのカラオケ、いいですねぇ。
一度は関東での呑みに参加してみたいものですが
ミントがいて独り者のままではムリっぽい。
さすがにアニソンオンリーは引かれるのでやりませんが(笑。
この3人で'80sカラオケ大会開催がささやかな目標だったのですが
ナゼ今まで実現しなかったのだろうと思い返せば
この面子で最後に夜の街に出たのが何と20数年前だったという(笑。
ところで台風の大雨による被害はありませんでした。
風でクワトロのカバーが完全に外れてたけど(苦笑。
Posted by カミノ at 2014年08月20日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック