2014年08月26日

夏のサマー

どうも、付き合わされるミントが気の毒という理由で、106のエアコンにガス補充し
家ではミント専用に扇風機を使用するくらい暑いのが平気なカミノです。

いくら夏が好きとはいえ学生のような夏休みがあるワケでもないどころか
休出も残業も多い職種で犬と暮らしてるオッサンではなかなか満喫とはいきません。
それでも今年の夏はやってきて去っていくのを見守るだけでは勿体無い。

やはり夏といえば海水浴とかプールが思い浮かぶのですが
子供もいないとさすがに行く機会はないですね。行ったら間違いなくアヤシイし(笑。
かといって山に行こうとも思わないのは避暑に興味がないからでしょう。
暑いのがいいって言ってるのに避けてどうすんだ(笑。
そうそう、土曜はCIAOのバーベキューでしたよ。
休む予定が休出で夕方まで仕事が終わらず、着いたころには肉なくなってたけど(泣。
バーベキューっていうか、焼きそばだったな(笑。

翌日曜は家の近所で花火大会ですわ。
いやいや全然エエことないねんて、犬とふたり暮らしのオッサンにとっては。
まず家に帰ろうとすると渋滞ですわ。しかも駐車場の近くは違法駐車だらけ。
私ともう1台しか契約してないはずの駐車場は満車で狭い。(オーナーが貸してるっぽい)
やっと家に帰ってさあ散歩だと家を出た瞬間に花火の試し打ち。
ミント怖がって散歩拒否(笑。ホントもういい迷惑。
で花火が始まったら煩くてDVDの音声聞こえん。ミント怖がってテーブル下に避難(笑。
まあそれでも花火はいいもんだと二階の部屋からビール片手にしばらく眺めてました。

fireworks.jpg
posted by カミノ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404342767

この記事へのトラックバック