2014年12月31日

2014大晦日

どうも、今年も雑煮の出汁の出来が微妙で困ってるカミノです。

この職種に就いて20年以上経ちますが初めてなんじゃないでしょうか。
こんな余裕な大晦日を迎えるのは。
今日は洗車して買いだし行って雑煮とおせちの用意したら終了〜
と油断したら、いきなりクワトロが始動せず(笑。
セルは回ってるからいつものバッテリーじゃねーな〜
仕方ないのでプラグの清掃。あーカブってるのあるわ。

quattro_EG7.jpg

あっさり始動(笑。いいよ別にわざわざ小ネタ提供しなくても(爆。
それともあれか?たまには構ってもらいたかったの?
無事にロックの洗車も完了。ついでにゲコ太も拭き取り。
(雨の日乗らないし、そもそもほとんど乗らないし、カバーだしで洗車不要w)
キミたち今年も一年お疲れ様。来年もよろしくね。

買い物してて足元が妙だなと思ったら・・・

camino_phenomenon.jpg

何と・・・えぇとなんだっけ?ああカミノ現象が(笑。
なんだか不吉なんですけど・・・

皆様本年も拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
ではよいお年を
posted by カミノ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと懐かしい(笑)。
つまり、これからも靴底の剥がれには要注意ですね。
Posted by AMRAAM at 2015年01月01日 19:51
>AMRAAMさん
大晦日にまさかのカミノ現象ですわ(笑。
といってもこれが二度目なんですけどね、って普通二度もないか(爆。
Posted by カミノ at 2015年01月01日 23:53
カミノさま。
年末、おいしいネタがあったとはっ(笑)。

天災とカミノ現象は忘れた頃にやってくるんですね(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2015年01月02日 22:40
>ぱぉ〜んさん
どいつもこいつも大晦日だってのにネタ提供しやがってですよ(笑。
今年は秋に東からの某来客があったおかげで
大掃除も短時間で片付いたので笑ってネタとして付き合えましたが(笑
Posted by カミノ at 2015年01月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック