2015年04月05日

なうオンセール

どうも、ウイスキーはアイラモルト好きのカミノです。
明日はミラ・フィオーリですが休出で見学すら行けず(涙。
何か去年もそんなだったような。

先ほどのうだ会で教えていただいた東京のロータス・ショップのエスプリ。
松本くらいからなら見に行けるんだけどなぁ・・・。
それよりsold outのレプリカ・ストラトスが欲しかった〜(笑。

一向に連絡してこないエンス○の杜には早々に見切りをつけ、
当初躊躇してたSEIYAAに掲載を依頼することにしたゲコ太さん。
メールした翌日に即返信!それに回答したら次の日にはもう掲載。
「SEIYAAさんかい?早い、早いよw」
その後三重の担当者から電話がありまして、現車を確認したいと。
どうも早速気になった方がいて代わりに東京から来るらしい。

というわけで先週東京からの代理人と三重担当の方が来られました。

SEIYAA.jpg

写真撮影、各部のチェックは勿論、塗装の厚みを何箇所も測定。
自分の板金以外はわからないのでドキドキものでしたが結果はシロ(汗。
最後に始動確認。ついでに動かしたかったので隣に乗ってもらって一回り。
余計なことですがあとでクレーム来たら困るのでこちらから提案。
始動も試乗も調子が良かったので、心底ほっとしてたのはナイショ(笑。

後日連絡があり残念ながら今回はご縁がなかったようですが
今のところ対応はじめ何もかもエ○スーとは比べ物にならんので
(ここで詳しく書くのは憚られるので某mixiに書く予定)
SEIYAAで次のオーナーが見つかるといいなぁ。
posted by カミノ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | クワトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
掲載されたと聞いてチェックしに行ったけど載ってなかったんで
あれ?っと思ったら違うとこに掲載だったんですね。
レスポンスもよさそうだし、次期オーナーに出会えるのも早そうですね〜。
10円もお墨付きをもらえてよかったよかった(笑)。

そしてタイミングよく(?)黒沢さんの情報。
5月まであるようならもちっと無理して見に行っちゃう、とか。
Posted by ぱぉ〜ん at 2015年04月06日 00:43
>ぱぉ〜んさん
掲載当初はトップページ上側で目立ってましたが
あれよあれよと下がって、ついには消えちまいました(涙。
代理の方はおそらくプロみたいでゲコ太さんチェックされまくり。
塗装厚の測定機器も細かく測定しててまー冷や汗かきました(笑。
おかげで事故歴なしの判定も出ましたけど。
東京のロータス・ショップは5月の遠征に行く予定ですよ。
折角の機会は生かさないとね〜。
それまで売れ残ってるといいんですが・・・
Posted by カミノ at 2015年04月07日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416790646

この記事へのトラックバック