2015年06月18日

湯元館がアニメの背景に写ってるわけがない

どうも、トリッカーの修理代が嵩みそうで凹んでるカミノです。

さて今年も草津オフの季節がやってまいりました。
FBのほうで早々とソフト恐喝をいただいたので無事(?)参加表明しときました。
何か途中から妙な流れになりましたけど、受理されてますよね?(笑。
参加予定で連絡がまだの方は急ぎましょう。本日締め切りですよ〜。

その草津温泉ですが先日いつものようにアニメ観てましたら
何か見覚えのあるロケーションが。
あれ、これひょっとして・・・と凝視してるとしっかり写ってました。

oreimo1.jpg

京介と桐乃のバックに湯元館

oreimo2.jpg

ちょっと微妙だけど黒猫がカワイイからいいやw

oreimo3.jpg

そして黒猫&桐乃のバックに湯元館(もうエエ。

さすがにロケーションがいいとアニメにも写りこむ(?)んだねぇ。
今年は聖地巡礼も兼ねられそうだな(笑。
posted by カミノ at 02:23| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
今頃気がついたん?
これ、2年ぐらい前だべ?

でもね。
よーく見てみよう。
「湯天館」だからw
Posted by saki at 2015年06月18日 21:48
>sakiさん
ウチはテレビ見れないのでアニメは専らレンタルDVDの旧作です。
なので少なくとも1〜2年以上遅れます(笑。
かつての静岡のようです(爆。
Posted by カミノ at 2015年06月19日 01:49
カミノさま。
湯天館、ウケる〜(笑)。

ちなみに今日は「テルマエロマエ II」放送してたので録画しときました。
凝視したいと思います(笑)。
Posted by at 2015年06月20日 23:23
テルマエも湯天館だったらオモロイんですけどね。
で、どちらさま?(笑。
(多分某P姐さんだろうけど。
Posted by カミノ at 2015年06月21日 02:07
カミノさま。
すんません、名前入れるの忘れたバイ。

<業務連絡>湯元館でした(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2015年06月21日 23:58
>ぱぉ〜んさん
わざわざコメ入れなくてもバレてるからいいのに。
あ、さすがに実写はそのまま湯元館でしたか(そりゃそうだ・笑。
Posted by カミノ at 2015年06月22日 00:48
こんばんは
ソフト恐喝宿です。

コメ遅くなりましたぁぁ
まさかこんなところに、湯天館が出ているとは!!
恥ずかしいやら、なんやら・・
テルマエは、うれしい描写というか何も
協賛していないのですが・・
草津中恩恵にあずかったようです。
それでは明日お気をつけて、お待ちしてます。
Posted by bob-jota at 2015年07月03日 21:49
>bob-jotaさん
そんなに嬉しいですか湯天館。
じゃあプリントアウトを額装してこっそり飾っておこうかな(笑。
一応テルマエUもチェックして予習しときましたよ(?)
セル・ディスクの特典映像に草津温泉の方々が映ってるみたいですけど
若旦那も映ってるのか非常に気になりました。
では明日・明後日とお世話になります。
Posted by カミノ at 2015年07月03日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420863566

この記事へのトラックバック