2015年11月03日

新城ラリー2015

どうも、車よりお姉ちゃんばかり撮ってた気がするカミノです(笑。

というわけで今年も観戦してきた新城ラリーの模様を2度に分けて。

sinsiro2015_17.jpg

まず到着したらいきなりボンネット開けて電話してる人発見(笑。
通り過ぎようかと思いましたが応急処置を施すハメに。

sinsiro2015_1.jpg

sinsiro2015_2.jpg

sinsiro2015_3.jpg

展示車両眺めてると今度はいわっちさん登場。

sinsiro2015_18.jpg

P姐と別れてしばらくすると今度はてらみ夫妻が登場。待ち合わせもしてないのに何で?(笑

sinsiro2015_4.jpg

確か去年、ここに停めとけば?って冗談で言ってた気がするのですが実現するとは(笑。
夫妻はその特典で有料エリアに向かったのでいわっちさんとしばし観戦。

sinsiro2015_5.jpg

いわっちさんが帰ったあとは一人でうろうろと。まずはトークショー。
今年は往年のWRCドライバーがゲスト参加してないのでトークもデモランもイマイチ。

sinsiro2015_6.jpg

新井さんが持って帰るために酒ビンの蓋をずっと探してたのがやたら面白かった(笑。

sinsiro2015_7.jpg

唯一見たかった競技車両のPLUMレーシング。今年は個人スポンサーじゃないけどね。

sinsiro2015_8.jpg

ニュルも走ったLFAでデモラン前のモリゾーさん。車両右側が傷だらけでやたら生々しい。

sinsiro2015_9.jpg

速すぎて誰得?な感じだったフォーミュラカー。
イベントを一通り楽しんだあとでP姐と合流、その後夫妻とも再会。
展示のラリーカー眺めてると、ゲコ太さん売るのやめてレプリカにしちゃう?
とよからぬ考えがよぎるのを押さえながら帰りにひょうさんと夕食して帰りました。
posted by カミノ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
やっぱ「応急処置ですのー」の図も後から撮っとけばよかったなぁと(笑)。
今回も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
翌日に行ったクルマ屋さんにも見てもらったんですが「ストラップがよく巻けとる」と感心されてましたよ(笑)。

2回に分けるとゆうことは次はおねいさんがいっぱい出てくるとゆうことですね、うふふのふ。
Posted by ぱぉ〜ん at 2015年11月05日 00:58
>ぱぉ〜んさん
いただいた分くらいはお返しできたかなと自負してます(笑。
姐さんは意外とああいうとこマジメですからねぇ
デル友ならたとえ助けてる最中でも撮影して「人の車に工具落とすヤツw」
ってアップするくらいはやってもいいのにねぇ。
今度からはタイラップも積んでおきましょう。
しかし今回は誰も会場で会おうとも言ってないのによくまあ早々に集いましたよね。
お察しの通り次回はおねえさん特集です。何でバレたんだろう・・・
Posted by カミノ at 2015年11月05日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック