2015年11月11日

新城に咲いた花

どうも、雨が降りそうだったのでエスプリでうだに行かなかったカミノです。

お姉ちゃんを撮ってたと言うわりに1枚も掲載しないのはおかしいやろと
既にバレバレかもですが、今回はその中からセレクトした画像中心で。

まずは諏訪姫PLUMレーシングBS86のナビ、渡邉晴子選手

sinsiro2015_11.jpg

折角なので来年は諏訪姫のコスプレでお願いします(こらこら笑

sinsiro2015_19.jpg

続いてラリークイーンのMargaritaさんとLauiaさん
撮影会終了10秒前に必死に駆けつけて何とか撮影(笑。

出店のテントを見て回ってるとアニソンが聞こえてきたので慌ててサブステージへ

sinsiro2015_12.jpg

去年は一人でしたが今年は二人揃った新城ラリー公式マスコット
幸村星奈ちゃん(せなっち)と魅咲ちゃん(みさみさ)
結局最後までステージから離れられませんでした(笑。

sinsiro2015_13.jpg

他にもアバルトのセクスィーなお姉さんとか

sinsiro2015_16.jpg

ヨコハマのキャンギャルとか

sinsiro2015_14.jpg

よく分かりませんがコスプレで走ってたコとか(笑

sinsiro2015_15.jpg

最後はデモランで同乗してたアッキーナ。
髪こんなだっけか?顔小っさ!と珍しくミーハー丸出しで撮影してしまいました(笑

最初以外ホントにユーは何しに新城へ?な画像ばかりですな(笑。
まぁ車以外にも楽しみがあるイベントってことでね。
posted by カミノ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック