2015年12月08日

マッキナに集いし

どうも、土曜はCIAOの忘年会でしたが、ついでに念願のロゴスキーでの昼食と
名古屋のヲタ聖地でもある大須を歩き回ったおかげで既に疲れてたカミノです(笑。

さて既に随分経ってしまったコルサ・ディ・マッキナ参加車両の画像を紹介する
忙しい時期にピッタリの手抜き日記です(笑。

cdm201511_6.jpg

個人的に最も気になったのはアバルト131ラリーですね。
何せエスプリ探してる頃に一瞬買おうかと思いましたから。

cdm201511_5.jpg

イタ車とくればやはり最も参加台数が多いのはアルファですね。SZの姿も。

cdm201511_7.jpg

そしてフィアット。X1/9と124が素敵でした。
ランチアはデルタ以外にフルビアなども。

cdm201511_8.jpg

A112もこうなるとやたら勇ましい。しかも気持ち悪いくらい速い(笑。

cdm201511_4.jpg

cdm201511_11.jpg

イタ車以外にもサンクターボとかA110の仏車勢や

cdm201511_9.jpg

ロータスなんかも参加してましたがさすがにエスプリはいません(当たり前w

cdm201511_10.jpg

ツール・ド・コルスでも走ってたので違和感はないですね。
posted by カミノ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック