2016年01月02日

2016迎春

どうも、食いすぎて苦しいカミノです。

2016.jpg

あけましておめでとうございます。
たまには去年一年を振り返ろうと思います。

2015年は結構出撃回数が多かったかも。
何しろ東京は三度も行きましたからね。
5月はエアレースのために泊まりで行きましたが、初アキバにハッピーさん
新橋でデルタ仲間との飲み会と実に充実した遠征でしたね。
あとはエスプリの車両確認と引き取り。
そうそう、去年は何と言ってもエスプリの購入が一大イベントでした。
引取りからまたも水漏れで、焦ったの笑ったのって(笑。

鈴鹿も二度行きましたね。
中でもケニー、ローソン、シュワンツに会えたのは感動したなぁ。
車関連のイベントも毎年の草津オフ以外にも
新城ラリーにコルサ・ディ・マッキナ、愛知トリコローレも行ったね。

ショップも車検でコルソマルケさんとか、ビンゴスポーツさんとか
東京の帰りにビアルベーロさんも訪問したおかげでBBQにもお邪魔しました。
ハッピーさんには2度も行ったし、ACマインズさんにも行けました。

車関連で言うと
ロックさんは車検にシート交換にボンネットの模様替え、
そして私がやらかしたせいで入院もしました。
ゲコ太は売りに出しちゃったけどまだ売れてません(笑。
ロクに乗ってないのに大晦日にまたお漏らししました(泣。
トリッカーはようやく復活したのに即入院。
エスプリはさすがに水漏れ以外にネタ提供はなし。

2016年も色々あるんでしょうか。あるんでしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by カミノ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

エスプリはもう慣れましたか?
今のところ、+プジョーとクワトロ。
改めて見直してみると
一人の持ち車としては凄いラインナップですよね(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by piccolo at 2016年01月02日 13:37
>piccoloさん
おめでとうございます。
単純に操作で言えば慣れたといえば慣れましたが
全てに慣れ親しむには私にとってあの車はほど遠い存在です。
そうですねぇ我ながら凄いと思うんですよねぇ
ただこの車たちを見てスゴイと思える人が限られるという(笑。
今年もよろしくお願いします〜
Posted by カミノ at 2016年01月02日 22:25
カミノさま。
いちお、こちらでも(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜。

読んでみると去年はかなりアクティブな充実の一年だったんですね〜。
やっぱ変態車が増えると行動範囲も広がるんですかね。
今年はぜひ Sっぷりさん(くろさーさんはやめました、笑)にもお会いしてみたいです。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年01月08日 00:29
>ぱぉ〜んさん
じゃあ一応こっちでも(笑
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします〜。
ぱぉ姐の足元にも及びませんが私的には去年は結構動きましたかね。
といっても東京の2往復はエスプリ購入によるものなので
変態車が増えたせいと言うても過言じゃないカモ。
そのうちエスプリも見てやってください。
(Sっぷり・・・それならまだ許すw。
Posted by カミノ at 2016年01月10日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431984614

この記事へのトラックバック