2016年03月07日

ゲコ太見学の日

どうも、ようやく寒さが穏やかになって嬉しい反面
イロイロと忙しくなりそうなのが気になるカミノです。

久しぶりにセイヤーさんから連絡があり、クワトロを見たい方がいらっしゃると。
あーそういえば売りに出してたわ(笑。
年末のアレのせいで直すべき箇所を直してから投稿し直すつもりだったんだよなぁ
正直現状をお見せするのは気が引けるんだけどなぁ。
わざわざ見にこられるというのにそんなこと言ったらバチがあたる。
前日に一応アイドリングさせ、当日早めに待ち合わせ場所の駐車場に着きましたが
時間になっても現れない。と思ったら伝え方が悪かったようで離れた場所にいました。
ポルシェで来られると言うので内心ビクビクしてたんですが928で安心(笑。
(MとかBより911系に乗ってる方のほうがある意味コワイという偏見があるw)
デフのランプが点かないトラブル以外、何とか無事に車両確認も終了。
何とここのブログも見ていただいたそうなのでボンネットの凹みとか
説明する手間が省けて助かりました。
いい人そうなので、ご縁があればお譲りしたいなぁ。
とりあえずラジエターファンを急いで何とかしよう(汗。
posted by カミノ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | クワトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
あら!あだ名が10円てゆうのもバレちゃってますかね(笑)。

見学に来られた方とのよいご縁が繋がればいいですね〜。
でも売りに出していたことも忘れちゃうくらいだから(笑)
やっぱ愛着も一入でしょうねぇ、さみしくなっちゃいますねぇ。

そこはSっぷりが埋めてくれるか。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年03月10日 00:50
お!
ゲコさんのお見合い 上手くまとまると良いですね。
嬉しい様な寂しい様な?
でも、変態車3台+トリッカーという庶民には異常な体制が続くと、
体に(懐に?)悪いですから(笑)
あ! 勝手に庶民にしてしまった!
こりゃ 失敬!(笑)

ところで、MはともかくBもコワイんですか?
そうなんだ・・・。
Posted by piccolo at 2016年03月12日 17:07
>ぱぉ〜んさん
10円ちゃう、ゲ コ 太 !
特に売るのが惜しいワケではないのですが
何だか3台体制が慣れちゃって(笑。
自動車税の頃には手放したくなるんでしょうけどね。
でも結局今回はご縁がなかったようです。残念。
Posted by カミノ at 2016年03月13日 02:03
>piccoloさん
やだなぁ立派な庶民ですってワタシ。
ちょっと痛くて変態ですけど(笑。
ある程度高級な独車ってやけに威圧的じゃないですか?
後ろから迫って来たら絶対譲りたくなるような。
知り合いのBやP乗りはコワイどころかいい人ばかりですけどね。
で、やけにBにひっかかってると思ったら・・・
そういうコトだったんですね(笑
Posted by カミノ at 2016年03月13日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック