2016年04月18日

近江舞子サンデー

どうも、久しぶりの早朝散歩後に制限ナシ睡眠で昼まで寝てたカミノです(笑。

一週間前のことですが、滋賀県で開催された関西との合同イベント
近江舞子サンデーに参加してきました。
出発前に手間取ったせいもあって到着は10時半ごろ。
距離だと静岡の半分くらいなのに時間は同じくらいかかるのよね。
駐車場前で渋滞しましたが何とか駐車。もっと早いほうが混んでたみたい。

omimaiko1.jpg

omimaiko4.jpg

TVR軍団。気になるメーカーです。

omimaiko5.jpg

ミク信者ですがここまではムリ(笑

omimaiko2.jpg

このディーノを撮影してるとさえったさんのデルタが目の前に。

omimaiko3.jpg

えーっと3回連続ですよね?イベント参加直前に遭遇って(笑。
今回は青い雨雲というステキな二つ名をお持ちのギブリカップの方と登場。
この色って純正色なんですね。いやなかなか稀少なイタ車でございます。

omimaiko6.jpg

折角なのでボンドさんも移動して並べましたがおかげでここから全く移動せず(笑。
他の車も見て歩くこともなく、他の参加者も交えつつ何故かずっと話し込んでました。
ueharaさんとも久しぶりに会ったのでここでもアニメの話(笑。
いやなんだかんだで今年まだ舞子サンに行けてないから。今日も不参加だし。

で、3時間ほど立ち話したあとで今度はカフェに移動。
途中検問してましたがデルタが先頭にもかかわらずその前の車のおかげで無事通過。
カフェでも車談義に花が咲く咲く。(雨雲さんありがとうございました。
おかげでこのあとの予定変更して速攻で帰りました。
いや〜ギブリオーナーとも知り合いになれたし参加してよかった〜。
posted by カミノ at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ♪
カミノさんが晴れ男と初めて知りました。
あの青い雨雲くんと拮抗するほどの力をお持ちだったとは、いやはやお見それしておりました。
願わくば、今後は更にパワーアップして青い雨雲くんに圧勝!晴天イベントを楽しませてください(*^^*)
Posted by saetta at 2016年04月19日 11:54
>saettaさん
マセ乗りの方に会わせていただきありがとうございました。
二つ名があるって羨ましいですが私だったら10円とか付きそうだからいいや(笑。
晴れ男なんでしょうか、一応主催したオフ会は全て晴れましたが。
私よりも誰よりも間違いなく晴れを呼ぶのは某P姐だと思います。
Posted by カミノ at 2016年04月20日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436795424

この記事へのトラックバック