2016年05月03日

106>155?

どうも、今年も黄金週間どころじゃないカミノです。
ま、そのうち休みたい用事があるときに休むからいいですけど。

ようやくロックさんが戻ってきました。
長引いた原因は板金屋と代車でしょうな。
当初は軽の代車でしたが主治医のところに寄った際に
板金からなかなか戻ってこないので代車コレに換えませんかと。

155.jpg

(サンシェードは私のですよ念のためw)
そんなんむしろ大喜びに決まってますやん(笑。
で、代車が戻ったので急いで修理する必要も薄れたのではないかと。
でもおかげで楽しかったですよ。
V6だから音もいいし、6速MTに換えてるし。燃費はアレだけど(笑。
実は納車のときも少し名残惜しかったのはナイショ(爆。

106_155.jpg

中古部品などで抑えていただきましたがやはり買い替えできそうな金額に(涙。
とはいえ、ついにボンネットがカーボンになったり
交換予定だったラジエターや修理予定のエアコンなど
事故とは関係ない交換や、塗装が劣化してきたフェンダーとバンパー交換とか
純粋に損害だけじゃないのでその半分くらいだろうと勝手に計算してます。
ただ、今回の原因である内側溝なしのタイヤも交換しないといかんのですが
ノーマル用のホイールが一本ダメになってるのでホイールも調達(泣。
追い討ちをかけるように今年は3台分の納税ともう笑うしかない。
それでも自分の不注意で廃車にするよりはマシです。あんな思いはデルタだけで十分。
posted by カミノ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 106 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウ!
そんな代車に来られた日にゃぁ名残惜しくも成りますわな!
ロックさんとカラーリングもにてますし
いっそ4台分の税金払ってみるとか(笑)

ボンネット、本物カーボンに成ったんですね
私もデルタの時にやってみたかったかも。
でも高価そー(笑)
Posted by piccolo at 2016年05月04日 21:09
>piccoloさん
そもそも3台でもおかしいのに4台に増車したらアホでしょワタシ(笑。
まぁでもやっぱ155はよかったですよ。
106の代わりに足車は155には厳しいでしょうけどね。
ボンネットはそもそもノーマルでよかったんですけど
同色の中古が見つからなくて、塗装するんだったら
カーボンとさほど金額変わらないとのことでだったらと(笑。
Posted by カミノ at 2016年05月06日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437492702

この記事へのトラックバック