2016年05月30日

舞子サン201605

どうも、今年も首都圏行きがほぼ確定したカミノです。

何だかんだで行けなかった舞子サン、ようやく参加してまいりましたが
そういえば今年初めてだったような(汗。
考えた末106で行くことにしましたが現地で前期型の106を発見。
しばらくして戻ると隣に移動されていたので、お話できそうかなと
落札して積みっぱなしのスペアタイヤを引っ張り出して搭載したりと
しばらく作業しながら待ちましたが結局オーナー現れず。

maikosan_201605a.jpg

仕方がないので発見したエスプリに戻るとオーナーがいたのでご挨拶。

maikosan_201605b.jpg

この方もエスプリの集まりには参加されていないようでした。
主治医はACさんとのことで、やはり東海でロータスと言えば、なのでしょうか。
エスプリで来ればよかったとも思いましたけど106もいましたし。
まぁこちらは会うことすら出来ずじまいでしたが・・・。
それより残念だったのはコスプレまがいの格好で出かけたにもかかわらず
ueharaさんに気付いてもらえなかったのが悔しかった(苦笑
posted by カミノ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック