2016年06月13日

バンカディスパ

どうも、またも一人いわっち応援団のカミノです(笑

というわけで更新遅れまくりですが愛知県はスパ西浦スピードパークにて開催された
イタリア車のみによるサーキットイベント、バンカ・ディ・スパ観戦に行ってきました。

bankadispa3.jpg

ちょうどいわっちさんの予選スタートに間に合いましたが
どうも計測器の位置のせいでベストラップが計測できなかった模様。
おかげで3位スタートなのですが、それよりも何よりもクラッチが切れないと。
え?それで本戦いけるんですか?つか予選走ったんですよね?
それ以前によくここまで辿りつきましたよね(笑。

bankadispa1.jpg

何といいましょうかイタ車限定とはいえタイムにかなり差がありそうな混合レース。

bankadispa2.jpg

クラッチが切れないいわっち号はスタートで2位に躍り出ますが
ブレーキング、コーナリング、立ち上がり・・・まぁ全てで力を出し切れず
2位でチェッカーを受けるという残念な結果に。
ていうかね、あの状態で4C相手に接戦を繰り広げるっておかしいでしょ(笑。
予選トップだったら最後まで抑え込んだかもしれないし。やっぱこの人タダモノじゃない。
レースは午前中でほぼ終了。あとはジャンケン大会と表彰式。
午後からは2輪の走行枠のようで、ついでに見てましたが
こういうの見るとスポーツタイプの単車が欲しくなるんだよね。

帰りは折角なので岡崎でタイ料理でもと思ったら、何とご一緒していただけると。
いやいやいやそこは速攻で主治医じゃないんすか?(笑。
一般道でアイドリングストップのごとく青信号のたびにセルの音が聞こえるデルタ従え
無事にタイ料理店到着。何か日本じゃないみたいな画だ。

bankadispa4.jpg
posted by カミノ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438924038

この記事へのトラックバック