2016年06月26日

高雄サンデーミーティング2016年6月

どうも、最近続けて二人目と三人目をお迎えしたカミノです。
いや何でもないです。気にしないで下さいw

6月11日の高尾サンデーミーティングに二年ぶりに参加してきました。
エスプリは元々70年代ですがウチのターボは80年代なのでヤングタイマーの回。
京都なのに道を間違えたり逆から入ったりで開始には間に合いませんでしたが
到着と同時に路上でエンスト→再始動に手間取るという劇的な登場(笑。

TSM201606_1.jpg

何とか駐車すると近くの白人二人が英語で水に入るヤツだと話されていたので
これは水中には入れませんけどねと言うと笑ってました。
結局日本人以外でもソコなのかーい(笑。

TSM201606_2.jpg

クワトロのshinさんも来られていたので久しぶりにクワトロの話などして
会場をウロウロと。ここで知り合ったM3の方にもご挨拶。

TSM201606_3.jpg

このあとFRポルシェの入れ替わりでもスタリオンというブリフェン指定位置(笑。
今回デルタ多いのですがエスプリはさすがにウチのだけだろうとタカくくってたら

TSM201606_4.jpg

ターボより古いS2と(結局オーナーとは話せず)

TSM201606_5.jpg

速そうなニューシェイプ2台も後から参加。しかもやたら目立ってるw
起きれたら行くと仰っていたsaettaさんですがいつの間にかチャカンさんと来てました。

TSM201606_6.jpg

205の隣というのもオツですね。今回は到着前に遭遇せず実に残念。
今回もTipoの取材がありましたが声はかかりませんでした。
コンクールは・・・何だかよくワカラン賞を貰いました(笑。
エスプリと縁のあるデロリアンのオーナーが声かけてくれたのでついでに並べると

TSM201606_7.jpg

こうして見ると色も形も似てないじゃないか。
色々と面白い話が聞けたのでデロリアンに興味が沸いてしまいました。

いまだにどこでもデルタ乗りに混ざる私ですが、帰りは2台のデルタとお茶
というか昼食をご一緒してイベント終了でございます。
雨が降ってきたので寄り道はボークスだけにして帰ることにしましたが
渋滞が酷くて泣きそうになりました。燃料計が動かないとやっぱコワイわw
posted by カミノ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439405239

この記事へのトラックバック