2016年07月10日

草津中止で急遽恵那

どうも、3人目どころか6人目まで一気にお迎えしてもうたカミノです。
いや何でもないです。気にしないで下さいw

今年は草津の宿が改装のため、草津オフが中止ということで
楽しみが一つなくなって、もぬけの殻状態でしたが
同じように生ける屍と化した困った大人たちで集まろうと
草津幹事のP姐さんに無理言って結局恵那で集まることに。
ここからだと近いのでその点は大助かりで参加。
ただミント連れだと湯元館と違い融通が利きませんので106で。
もう近いので朝から獣医寄るわ無理矢理大須寄るわで
それでも集合地点の屏風山PAには間に合うから楽ですわ。

Ena1.jpg

東海・関西組は楽な分、関東組にはキツかったのか
参加者も減った上、コレチが1台トラブルでドナドナ。
なのでこの集団のままで宿を目指す展開。
んー間違いなく一番非力だよな・・・高速はそらもう必死で付いていく(笑。
宿に着くと駐車場が我々で丁度埋まる。いやいや少ないやろw
この日は暑くてしかも夕方でもなかなか日陰にならないのでしばらくミントと待つ。
湯元館の有り難味をひしひしと感じる瞬間です。
ようやく中に入ると、全員部屋にも行かずロビーにずっといたらしい。
いつものカフェの代わりなんだね。もう行動が染み付いてるんだね(笑。
で、その後風呂入って宴会。どこだろうとその流れしかないわな。
二次会は部屋呑みになるわけですけど、いつもの貸切ではないので気を遣う
・・・ワケないよね(笑。絶対迷惑だったと思う。よく怒られなかったなと。

翌朝ドライブインに着くと雨。
他に誰も来そうにないのでそのままお開きとなりました。

Ena2.jpg

帰りはまた東海・関西組で連なって帰ったんですが
高速で高速な方々に付いていけない4台で安全運転で帰りました。
早く帰れるおかげでそのあと休出にも行けました(涙。
今年の草津は変態車が集まらずに静かだったことでしょう(笑。
楽なのはいいけどやっぱりこの時期は草津ですねぇ。
来年を心待ちにもう一年過ごすことにしましょうか。中華キャノンと(笑
posted by カミノ at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
愛人を6人、ですか?(笑)

恵那峡オフ、お疲れさまでした〜。
中部以西で安全運転な方がどれくらいいるのか「は?」って思いましたが無事にご帰宅、なによりでした。
いつもと勝手は違うものの皆さんそれぞれに楽しく過ごせたようでよかったです。
ま、宴会できればオッケーなんだなってことだよね(笑)。

ステキなマグカップ、どうもありがとうございました。
このお礼はきっちりとっ!(笑)
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年07月11日 23:50
>ぱぉ〜んさん
愛人じゃなくて娘です(笑。
予定外の幹事役で今年もお疲れ様でした。
確かに集まって宴会するのが目的なんですけど
やっぱり草津は特別だなぁとあらためて実感しました。
湯元館に到着して宴会までのあの何とも言えない贅沢な時間。
あれがないとダメなカラダになっちゃいました(笑。
勿論それ以外の時間も上手く説明できないけど特別で何かいいんです。
なので尚更来年の草津オフが待ち遠しいです。
で、9月10日はお願いしますね。
Posted by カミノ at 2016年07月12日 01:39
ここのところ、2連チャンでデルタ参加が出来ず、色々あって心折れそうです(汗)
草津、じゃなかった恵那の夜はなかなか濃い話しを聞けましたよね。一部濃すぎてビビリましたけど。。。
来年は草津でまったりとお会いしましょう!
Posted by ドナルド☆トランプ at 2016年07月14日 12:54
>ドナルド☆トランプさん
そういえば去年もでしたよね。
暑いのに乗るんじゃねぇよというコレチの体を張った意思表示でしょうか(笑。
しかし濃いというか、まるでデルタ話の続きのように
「え?い、今何て?」って話をフツーにしてましたよねあの方たちは(笑。
あれはあれで面白いので是非草津と別枠の宴会も恒例にしたい気はします。
Posted by カミノ at 2016年07月15日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック