2016年07月21日

風があるってスバラシイ

どうも、下からカメラ突っ込まれ、初めて自分の腸内を見たカミノです。
ちなみに上も胃カメラで十二指腸までライブ映像で見たことあります(笑。

ラジエターファンモーターがもうダメと診断されたゲコ太。
売りに出してるので放っておこうかとも考えましたが
気になる箇所だし移動にも不便なので何とかしようと。
とはいえ純正ファンは入手できなさそうなのでそれっぽいの
200やターボ、ワーゲン用まで検索し、価格も手頃でサイズもいけそうな80用を落札。
モノとしては収まって回ってくれりゃ問題ないだろう。

quattro_fan1.jpg

クワトロは2つしかない端子が3つあるのが気になりましたが
試しにトリッカーのバッテリーに直結して多分HiとLoなんじゃないかと。

quattro_fan2.jpg

動作と端子の確認も終えシュラウドにも収まったしあとは戻して試運転〜
・・・あれ?回らないん・・ですが(汗。
コントローラを強制ONにしても回らないよぅ、え〜何で何で何で?
どうにもならんので夜間に閉まってる主治医に持ち込み(空いてるし気温も低い
後日診てもらうと熱でヒューズ周辺が溶けてたそうなのでそのまま入庫。
急ぐ理由もないので時間があるときに修理してもらって先週完了しました。
電流が20Aくらい流れるファンモーターらしいので配線を強化。
暑い日の更に暑い時間帯だったので帰りはドキドキものでしたが
水温上昇はあったものの90度未満をキープ。
いや〜走らなくてもラジエーターに風が当たるってスバラシイ(おいw
代わりに今度は結構な音を立てて回り続けるファンにドキドキ(笑。
ヒューズがギリギリだから切れたらアウトです。
これでやっと安心して走行できるのは嬉しいんですけど
預けてるうちにいつの間にか運転席の窓が開かないだと?
ゲコ太〜オマエ絶対かまってちゃん攻撃で売れないようにしてるやろ〜(笑。
posted by カミノ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クワトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック