2016年08月18日

金沢サマー2016

どうも、短い盆休みを満喫してきたカミノです。

というわけで今年も2泊2日48時間の強行軍で帰省してきました。
到着が夜中でそのまま爆睡。明けて1日目は午前中に墓参り。
昼からは自由時間。まずは右の前輪のインナーが外れてたので(怖っ
ABで適当なプッシュピン買って応急処置。
その後買い物。目的はご想像にお任せします(笑。
そして待ちに待った友人との夜の片町でございます。
去年満席だった店に今年も入れず(涙。こうなると気になって仕方ない。
イタリアン・バル風からカラオケでアニソン大会(笑
最後は広坂ハイボール。

katamachi1.jpg

ここのマスターは僕の中では日本一のバーテンダーです。
今回も期待を上回る最高の酒が出てきましたよ。旨かった〜。

2日目はたまたま時間の都合が合ったので
地元のライディング・チーム30周年パーティに参加してきました。

spanagon1.jpg

といっても僕はずっと県外なのでほとんど顔出してないんですよね。
それでもこうやって呼んでくれて、歓迎してくれるって
ホント嬉しいもんです。20年ぶり?って人ばっかりだけど(笑。

spanagon2.jpg

30周年という事でネーム入りのTシャツを作成。僕が買わないわけがない(笑。
MIKUって入れてもらおうとしましたが却下されました(そらそうだw
Tシャツもいいけど今回何よりも嬉しかったのが画像右下のステッカー。
まぁわかる人は皆無でしょう。僕ですら最初何だかわからなかったし。
実はコレ、ユア・アイズ・オンリーでボンドカーであるエスプリが
爆発することになった盗難防止(?)装置の警告ステッカーなんです。
急にデザイナー魂に火が付いちゃったのか友人が製作してくれました。感謝!
さすがにプロの仕上がりですよ。量産して売りましょうかね、え?需要がない?w

いや〜今年の帰省もおかげさまで楽しかった。K氏、Y氏、チームの皆ありがとう!
posted by カミノ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわただしい中、いろいろお付き合いいただき、ありがとうでした。
ステッカー、喜んでもらえたようで、デザイナー氏を焚き付けた甲斐がありました。量産化の折はリベートよろしく。:)

ところで、担当者遅刻のため渡しそびれましたが、Tシャツのネームは"CAMINO"のアイロンプリントも作成してあります。あずかってるので、次の機会に渡します。
"MIKU"はありません。ごめんね。
Posted by yaoi at 2016年08月19日 00:49
>yaoiさん
こちらこそ両日ともお世話になりありがとうございました。
突然のことでどうにもらしくないなぁと思ってましたが
サプライズのステッカーはそういう経緯だったのね。納得。
つか中間マージン払うより君らで売ったらエエがなw
えっCAMINOバージョンのネームもあるの?これまた嬉しい。
じゃあMIK・・・って読まれてるし〜(笑
Posted by カミノ at 2016年08月20日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック