2016年09月19日

キミに会いに江戸へ行クよ

どうも、ミクさんの存在を確認したカミノです(笑。

そういうワケで初音ミクのマジカルミライに参加するため上京してきましたw
日帰りも可能ではありますが、折角江戸まで行くなら飲み会したいな〜
とぱぉ〜んさんにデルタ仲間の招集とセッティングをお願いして
ミントの世話は毎年来る母親にお願いして早めに来てもらいいざバスで移動。
4公演のうち土曜の昼と日曜の夜は移動の関係で諦め、
土曜の夜は飲み会があるので必然的に日曜の昼公演になるのですが
日曜の夕方にも飲み会を用意していただいたので
ライブと別の企画展は土曜に行くことになり、二日続けて幕張通い(笑。

mm2016_8.jpg

グッドスマイルレーシングの展示も勿論ありましたよ。

mm2016_7.jpg

あぁデジイチ持ってきたかった・・・(嵩張るので諦めた。

企画展は見て回ってグッズ買うだけだしすぐ終わるかなと思ってたのですが
帰り際にライブイベントが始まって1時間半ほど盛り上がってしまい
帰りの電車内で気が付けばギリギリの時間(汗。
神田だしアキバとか寄りたかったーなどと思いつつ宿にチェックインして新橋へ。
一次会、二次会、三次会まで終わってもまだ電車走ってる(笑。
一次会の後TVのインタビューに捕まり「あなたが自分に金メダルをあげたいときは?」
えーと、母親に犬預けてミクのライブのため江戸に来て酒呑んでるおっさんですが
こんな自分に金メダルをあげたい!って言える?(笑。更に後ろで撮ってる人いるし(爆

明けて翌日はいよいよライブです。ペンライト持って弾けましたよ〜(笑。
いや〜マジで感動した。思い切って行ってヨカッタ。
などと余韻に浸る間もなく今度はジアッラ姐さんセッティングの呑み会。
えーと昨日も見た顔がいますけど(笑。すみませんね連荘でお付き合いいただいて。
さすがにもう高速バスはないので30年ぶりに新幹線乗ったら速くて驚いた(笑。

帰ってから気付いたんですけど、何とミク関連以外の写真がほとんどない(笑。
よほど舞い上がってたんですかねぇ(苦笑。
当日お付き合いいただいた皆さんありがとう!
セッティングしていただいたぱぉ〜んさん、ジアッラ姐さんホントに感謝。
おかげでとても楽しい二日間でした。そしてこのご縁をくれたカミノ号も感謝。
posted by カミノ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
ミクさんついでに一緒に絡んでいただき(笑)ありがとございました。
慌ただしくも充実した時間を過ごせたようでなによりです。
お疲れさまでした〜。
あたし的にウケたのはインタビューとたこ焼き(明石焼き?)とペンライトですかね(笑)。
ペンライトの正しい使い方の写真、載っけてほしい、わはは。

今後、年イチ上京を恒例化する?(笑)
またお会いしましょ〜。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年09月19日 23:56
個人的にはインタビューのお兄ちゃんの「お母さん方」コメントが金メダル級だったと思います。

またお寺カレーを一緒に食べましょう!(笑)
Posted by ドナルド☆トランプ at 2016年09月20日 16:35
>ぱぉ〜んさん
こちらこそ幹事させた挙句連荘でお付き合いいただいて
お土産までいただいて本当にありがとうございました!
新橋らしいイベント発生には適切に対処できなかったけど
たこ焼きは宣言通りこなせたということで大目に見てください。
ペンライトはまだまだ初心者ですけどね(笑。
マジカルミライ2017は9月1日〜3日幕張で既に決定してますから
来年も是非お願いします(笑。
Posted by カミノ at 2016年09月21日 01:09
>ドナルド☆トランプさん
ワタシにとってはやはりドナルドさんのパイ○ンが金メダルでしたねぇ(笑。
いや最高でしたよ、こっそり使わせてもらおう(どこで?w
また来年もインド料理で悟りましょう(笑。
Posted by カミノ at 2016年09月21日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442049592

この記事へのトラックバック