2016年10月01日

10周年伊那オフ

どうも、車増やす代わりに単車増やそうかと考えてしまったカミノです(笑。

オフ会というものはもう主催しないと決めていたのですが
ちょっとした思い付きと軽はずみなSNS上の発言から企画することになりました。
企画といっても場所はもう決まってるので、呼びかけるだけですが。
今を遡ること10年前の2006年11月。
デルタを買って浮かれていた私は二人のデルタ乗りとオフ会を企画します。
参加すらしたことなかった車のオフ会、それが伊那の蕎麦オフでした。
WEB上ではやり取りしていた地元以外のデルタ乗り達と初めてお会いし、
後のカーライフに多大な影響を及ぼしたであろう大切なイベント。
その10周年ということで今年伊那の地で再び集まることにしました。

日時:11月6日 11時
場所:長野県伊那市の某蕎麦店

特に当時の参加者に限定しているわけではありませんので
参加したい方はお気軽にご参加ください。
当時企画した3人はもう降りてるので、当然デルタの縛りもないです(笑。
ただし予約をしますので、参加表明は忘れずに。
コメント、SNS、メール、電話も可(笑。二週間前くらいには締め切ります。
蕎麦屋の前にどこかで集まるってのもいいかもしれません。
とりあえず告知第一弾でした。
posted by カミノ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
お〜、二輪増車なんですか!?
なにが候補なのか興味深いです〜。

記念日的なものに疎くって言われるまであのカミノ現…いや伊那オフから10年経つんだ〜とちょっと感慨深くなりました。
当時は伝言板代わりに使っちゃってすんませんでした (^-^;;

これまでの10年を思い出しながら当日を心待ちにしてま〜す。
よろしくお願いしますね。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年10月01日 23:37
>ぱぉ〜んさん
先日当時の日記見てコメント読んだら当事の記憶が甦ってきたのと同時に
何かやりとりが今と違って丁寧で新鮮だなと(笑。
あれから靴底も2度剥がれ(笑、車も変わったこの10年の歳月を経て
あの場所で皆が集まったらどんな気分だろう?
そう思って漠然と考えていた10周年伊那オフが本当に実現するって
実はちょっと嬉しかったので二つ返事で引き受けましたよ。
車より維持費安いし単車の増車しちゃう?
っていつもの悪いクセ(笑。こんなだから再婚できんのだな(爆。
Posted by カミノ at 2016年10月02日 02:32
当時のことは知らないけど。

伊那なら近いなぁ。
行っちゃおうかしらんw
Posted by saki at 2016年10月05日 20:23
>sakiさん
参加ですか?参加ですよね?
頭数入れときますからね。
Posted by カミノ at 2016年10月07日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442407909

この記事へのトラックバック