2016年10月10日

9月の舞子サン

まずは再度伊那オフの告知から

日時:11月6日 11時
場所:こやぶ竹聲庵 (ちくせいあん)
長野県伊那市大字西箕輪与地6563

現在私を含め参加予定は8名です。
イベントらしい事は特に何もしませんので
それでもよろしければご検討ください。
参加受付は10月22日までとします。

さて先月のことですが久しぶりに舞子サンに参加して来ました。
今年も夏の間は場所を変えて開催されていたのですが
毎回他の用事などとカブってしまって不参加。
9月は雨ばかりでしたがこの日も残念ながら雨模様。
到着早々嬉しいことに以前お会いした106乗りの方が話しかけてきてくれました。

maikosan201609a.jpg

その方の前期型106と306のラリー。
306にもラリーあるとは知りませんでした。なかなかいいぞ。

maikosan201609b.jpg

ストラトス風とRS200風。随分気合が入ってます。
あ、モチロン私は106で参加しました。
次にエスプリに乗るのは伊那ですかね。
posted by カミノ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442696372

この記事へのトラックバック