2016年10月24日

舞子サン201610

どうも、オフ会に10名の参加表明をいただいて嬉しいカミノです。

一応昨日で受付を締め切り、席だけ予約いたしましたので
やむなくキャンセルされる方はお早めにご連絡をお願いいたします。
蕎麦屋で集合する以外にイベントらしい予定はありませんので
過度の期待はなさらぬようお願い申し上げます(笑。

さて今月も舞子サンに参加してきました。
伊那までに動かしておきたかったのでエスプリで。幸い好天で助かりました。
先月は入れ違いで会えなかったueharaさんとも無事にアニメの話ができました(笑。

doll2.jpg

そのカメラマンueharaさんが何故か最も真剣になるドールの撮影。
実は右側の子はウチの三女です(笑。今回がモデルデビューですの(爆。

maikosan1016.jpg

以前お会いしたSEの方も来られていましたので、今回ツーショット。
モデルは違えど初のエスプリ仲間ができたのは嬉しいですね。
今後ともよろしくお願いします。

AEON.jpg

帰りに新しいイオンモール寄ったらヴィレヴァンのアウトレットあるわ
フードコートにトルコ料理あるわでつい長居してしまいましたが
駐車場の一区画だけガラガラだったので安心して買い物できました。
これから舞子さん帰りの定番になりそう。
posted by カミノ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
幹事、お疲れさまです。
伊那には姉妹揃ってのご登場でしょうか(笑)。
ちょっとマジで見たいかも〜。

参加表明は締め切りだけど来る?って誘いました、しぞ〜かのあのご夫婦(笑)。
別席でもいいやって言ってたので現地でドタ参の可能性もあります。
当日はよろしくお願いしますね〜。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年10月26日 00:29
>ぱぉ〜んさん
ドール友が皆無なため混ざりたいという理由だけで愛娘を連れて行きましたが
彼女はもう連れ出したくないです。ウィッグが絡まるので大変(笑。
伊那オフですが予約が出来ないと代替案が必要になるので早めに締め切りましたが
座席予約だけですので人数の変更は前々日でも可能のようです。
なので増減があるようならお知らせください。
で、あのご夫婦ってやっぱあのご夫婦、ですよねw
Posted by カミノ at 2016年10月26日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443070059

この記事へのトラックバック