2016年11月24日

女王来日

どうも、大家から借家の解約通知が送られてきたカミノです(笑。

ミラフィオーリでご一緒したお二人から、それぞれ愛知と京都のイベントに
お誘いをいただいてどちらに行こうかと頭を悩ませていたところ
前日の土曜にミシェル・ムートンが常滑にやってくるとの情報を
某SNSで知ったので、申し訳ないと思いつつどちらも諦めることに。
ん?日が違うなら両方行けばいいって?私の職場は通常週休1日なのよ(泣。

ということでイオンの敷地内にあるカート場を中心としたイベントに行ってきました。
その周辺の駐車場は明らかに買い物客ではなさそうな車両だらけですぐにわかった。
クワトロあったらねぇ・・・間違いなく注目なんだろうけど。

MM2.jpg

Q1 Drive & Safetyという女性ドライバーのイベントですので
LOVE DRIVEの方々などの後、いよいよ井原慶子さんとミシェル・ムートンが壇上に。
まあ何といいますか、イオンは直接関係ないんだろうけど
こんな場所にあるスーパーで、モータースポーツ界の女王と言ってもいいお二人が
こうしてトークショーやってる違和感たるや(笑。
イベントの趣旨もあるんでしょうけど、司会と井原さんが気を遣ってくれて
ムートン女史に質問してくれたりしたのでなかなか興味深い話が聞けました。
で、これまたイベントの趣旨に反して最前列はムートン目当てのオッサンだらけ(笑。

MM1.jpg

サイン会などあろうはずもない雰囲気だったので、トークショーが終わるや否や
そのオッサン連中(私含むw)が一斉にムートン取り囲んでサイン責め。
私も用意したクワトロ本にサインいただき、持参したTipoに載った写真見せながら
「クワトロ乗ってたんですよ〜」とアピールするとGreat!と。
あまり時間をかけるのも悪いので撮影は諦めましたが、開放されたのを見計らい
こっそり近づいて「クワトロってどうでしたか?」と質問すると
しばらく考えてからFantasticだったと。
「強くてパワーがあって素晴らしかった。大好きな車」
ああ、ゲコ太がいたら見せたかった。

MM3.jpg

ちなみに前日CIAOの方々にイベントの話したら誰もムートン知らなくて凹みました(笑。
posted by カミノ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック