2017年05月17日

そういえばそんなことも

どうも、とうとう50代に突入したカミノです(涙。
50かぁキツイな(笑。40はどうってことなかったけど41はガックリきたね。
バカボンのパパと同い年かよ〜って(笑。

休止したために書けなかったイベントがあったのでそれを書こうと思います。

11月はcronoscalate in Hachikita Gipponeというヒルクライムイベントに。
一人いわっち応援団としてこの年最後のお仕事です(笑。
兵庫なので気にしてなかったのですが、調べるとかなり遠い。ほぼ鳥取(笑。
なので早めに家を出たら、高速も国道もスムーズで予測より2時間早く到着。
残念ながら道中も現地も雨でしたが駐車場でD門さんと遭遇。
まずは観戦エリアのコーナーで観戦。
cronos3.jpg

その後パルクフェルメに移動すると、U田さんとsaettaさんに合流。
cronos1.jpg

cronos4.jpg
スタートを待つ車両たち

ここでも観戦は可能だったのですが、どうもイマイチだったので
ラストランはまた午前のエリアに移動。
一旦乾きかけた路面でしたがまた降りはじめてウェットに戻る。
いわっちさんはむしろそっちのほうがいいんだとか(笑。

cronos2.jpg
雨の中デルタの隊列。絵になるね。
ライトオンでコーナーを立ち上がってくるデルタはもっとカッコよかったのですよ。
でも寒かったので結果を待たずに皆で夕食を求めてとっとと撤収しました(笑。

12月は京都のフロムセブンというイベントに高雄まで。
初めて参加したのですが、エスプリのおかげか、かなり好位置に誘導されて駐車すると
隣にポルシェ904が。マジか(汗。しかも後でもう一台来たし(笑。

from7_1.jpg

もう人だかりですよ。ええモチロン904目当てですが何か(笑。
でもおかげでいい画が撮れました。
会場でここでもU田さんと遭遇。開口一番クワトロのことを聞かれる。
その後遭遇したT川さんからも。
皆さん気にしてくださったんですね。ありがたいことです。

from7_2.jpg
NABEさんもヨーロッパで参加されてました。

色々な車両が参加してるイベントでしたが最も気になったのはコレ
from7_3.jpg
フォード・コーティナ。シブい〜

その後は例のミニカー屋さんのジャマしたり、刺さったフェラーリの救助に向かったり。
saettaさんと遭遇すると、見知らぬ若い女性がデルタ好きらしく、話しかけてました。
女性にウケる車じゃないはずなのに、少なからず好かれるんだよねデルタ。不思議〜

会場をあとにして向かうは天使の里でございます(笑。
今度から高雄帰りの定番になりそう。
posted by カミノ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449954352

この記事へのトラックバック