2018年01月07日

種馬ではありません

どうも、酒とPS3とアニメの寝正月を過ごしたカミノです。

既に去年の話になってしまいましたが、増車した車両の紹介を。
気付かれた方もいらっしゃいますが、三菱スタリオンでございます。

starion2.jpg
3台中2台がリトラですが、特にソコは拘っていません。いやホントw

starion3.jpg
しかしブリフェンには拘りがあるので当然GSR-VR。

starion4.jpg
今では珍しい感じがイロイロのコクピット。

starion5.jpg
右ハンドルの5MTも久しぶり。

実は四輪車にほとんど興味がなかった学生時代に唯一憧れた現行国産車なんですよね。
それが何故今頃になって保有したくなったのか?
同窓会で久しぶりに会った初恋の相手が独身だったみたいな感じでしょうか(笑。
当初は買い替えの予定だった106の査定額がほぼ0だったので
だったらタダで貰ったと思ってしばらくこのままでいこうと臨時3台体制。
そうなるとスタリオンのポジションが微妙になるのですが
まぁ乗ったら意外と面白いし、106の普段使いとエスプリの趣味車要素
両者を兼ねられるのは都合がいいかも。となると微妙なのはロックの立ち位置?w
FF、FR、MRとくればあとは4WDだな(これ以上増やしてどうする・笑。
posted by カミノ at 23:18| Comment(4) | スタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
増車の際、RRもお忘れなく♪(´ε` )
Posted by saki at 2018年01月11日 21:48
>sakiさん
FR以外のポルシェは苦手で・・・
あ、A110は買えませんからw
Posted by カミノ at 2018年01月13日 20:51
スタリオンといえば、真っ先に思い出すのはダビスタではなく、やはりイタリアン・スタリオン、ロッキーバルボアですよね〜。
同じなのと思っていましたがスペルが違うんですね!
ま、よく考えたら車にそんな名前付けませんね(汗)

で、Starionって?と思ったらStarとギリシャ神話ヘラクレスの愛馬Arionとの造語とのこと、なーんだ、やっぱり馬なんじゃん!

お盛んな種馬のごとく、せっせと乗ってあげて下さいね〜!!


というわけで、今度の愛車のニックネームは「種馬くん」で決まり(笑)
Posted by ドナルド☆トランプ at 2018年01月17日 17:28
>ドナルド☆トランプさん
エビドリア〜wはともかく
starとAlionをかけてみましたぁ?アリオンてナンやねん
ヘラクレスの馬の名前?知らんわ!w
種馬でエエんちゃうんかい!
って本気で思いましたよ。車名の由来を知ったときは(笑。
残念だなあ、種馬のほうだったらあだ名は間違いなく
「ドナルド」で決まりだったんですけどねぇ(笑。
Posted by カミノ at 2018年01月17日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: