2018年08月16日

湯宴2018・後編

どうも、今年も三日ほど帰省してきたカミノです。

という訳で、1ヶ月以上経過した上、間に別記事挟んじゃいましたが後編。
翌朝は何故か喉をやられたらしく朝から一日中ハスキー声(笑。

kusatsu2018_6.jpg
朝食がこのような状態になっていました。
食後は一風呂浴びてチェックアウト。
今年もお世話になりました。

道の駅でうだうだした後はツーリング(画像ないです申し訳ない。
さすがにスタリオンだとラクです。

kusatsu2018_7.jpg
橋の上などで

kusatsu2018_8.jpg
小休止しつつ昼食の場所を目指します。
今年はタイミング悪くこの直後に雨が降ってきてドローンは飛べませんでした。
食事が終わると楽しかった草津オフもおしまい。
若旦那、ぱぉ〜んさん今年もありがとう。
来年も集まりましょうね。

そのあとはいつものように買い物とミントのご機嫌取りのため
松本と諏訪に寄って日付が変わる直前に帰宅しました。
ところでそろそろ中華キャノンを返還したいのですが?(笑
posted by カミノ at 21:01| Comment(2) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミノさま。
まさかの別記事ブッコミ(笑)

前日、ポンコツになるまではしゃいだ後の翌朝ってなんか気まずくなりません?(笑)
一説によるとどうもドローンの持ち主が雨なんちゃらのようですよ。
前にナリモに撮影に来た時も雨降りでタイミング悪かったし (^-^;;

カミノさんが中華キャノンしまい込んでももぅ誰もクレームつけないと思いま〜す、シード枠(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2018年08月20日 23:40
>ぱぉ〜んさん
中華キャノンは今後も必ず持参で参加しますので(笑。
前回はカバーのせいで天候に半日振り回されて少々腹立たしかったので
つい新しいカバー注文してブログにも書いてしまいました(笑。
泊まりでの飲み会は楽でいいですが、つい調子に乗った翌朝は気まずいですね。
だから草津の朝食はいつも静かなんでしょうね(笑。
それにしても唯一活躍する場面でいきなり雨降ってきたMさんは気の毒でした(笑。
Posted by カミノ at 2018年08月22日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: