2018年09月02日

帰省事実2018

どうも、今年のミクのライブは大阪でハジけてきたカミノです。

今年も3日ほど休みをもらって帰省してきました。
初日は地元の友人達と毎年恒例の呑み。
昼の間に一度行ってみたかった二十一世紀美術館に、
一人でいくつもりでしたが友人たちも付き合ってくれました。

kisei2018_1.jpg
プールの下に行くには展示のチケットが必要です。
私たちは展示も見て回ったのでついでに行きました。
「凪のあすから」の気分が少しだけ味わえた。
残念ながらミニスカートのお姉さんは通りませんでしたが(笑。

kisei2018_2.jpg
いつもは一軒目の後にカラオケ行って最後はバーなのですが
今回は珍しくジャズバーに連れて行ってくれました。
「BLUE GIANT」な気分に酔いしれる。
生のジャズはいいですね。
でもせっかくいい音楽を楽しんだというのに
そのあとでいつものアニソン縛りカラオケ(笑。
毎年スターウォーズで盛り上がるバーの店長、
今年は来ねーなーと思って待ってたとしたら申し訳ない(笑。

帰りはいつもお世話になってるY10が入院中で
もう一人の友人が買い換えたTTで送ってもらいました。
二人とも今年もありがとね。楽しかった〜
posted by カミノ at 23:43| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、だから、縛ってませんって。
あ、すみません、名前なんて入れてたか忘れました、Y10のひとです。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
そのY10ですが、やはりちゃんと治すのは難しいようです。
いつかどこか落ちるか抜けるかして動けなくなるだろう、と言われて、その日まで乗ってやろうかという気もないではないんですが、そんなんで毎日通勤するのは変態にも程があるよなと思ってるところです。

さて、そういえば、いつもは食べる歌う呑むだけでしたね。
帰省してきた友人と地元を観光というのも日常的非日常的で面白かったです。
またどこか連れてってください。(なんか違う?)
ただ確か昨年もなんですが、ミントさんにご挨拶できなかったのが心残りでした。
来年は、お散歩に参加させてもらおうかしら。:)
Posted by Y at 2018年09月07日 02:00
>Yさん
今年は半日ほどお付き合いいただきありがとうございます。
昼間から地元の観光スポットに友人どころかそのご家族までも
一緒に巡るというのもなるほど確かに新鮮でいいものですね。
詳しい人もいたから一人よりも間違いなく楽しめましたし。
来年からは時間の都合がつくようなら昼間からにしましょうか。
そのほうが色々捗りそうだ(何が?w。
ところでY10のほうはなかなか厳しい状況のようで悩ましいですね。
しかしあなたならその程度の変態には到達していると思ってましたが(笑。
現状渡しでよければウチの106あげましょか?
Posted by カミノ at 2018年09月07日 18:50
いやいや、いくら金沢を外れた田舎道でも通勤時間帯に変態行為に耽ったら世間様にご迷惑が。
誰も居ない山道でこっそりやるのがいいんです。死ぬか。
てゆうかマジですか。106なら願ったりですが。
え? なにこの展開? 取りに行けばいいの?
Posted by Y at 2018年09月07日 22:19
>Yさん
そうだよねぇ。
私はかつて出勤時間の8号線でデルタがストールしてしまい
あやうく大渋滞の原因になりかけて朝から変な汗かきましたが(苦笑。
あれ、ホンマに106要る?本日休出なので今夜メールしますわ。
Posted by カミノ at 2018年09月08日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: