2018年10月07日

ロック新たなる旅立ち

どうも、昨夜のうだも誰も来なくて一人帰ったカミノです(涙。

地元の友人のY10が入院してたらしいのですが、結局断念したらしく
そういえば帰省のときに「106乗りたいけど誰かが乗ってるし〜」
と言ってたのを思い出し、要る?と試しに振ってみたら「要る」と。
そこからはあれよあれよと譲る方向で話が進んで、名古屋に行くときついでに寄ると。
いやいや、その日は江戸に遠征なんだけどな(笑。
前の週に遠征準備と同時に洗車、シート交換、タイヤ搭載も追加(涙。
急いでやったのでイロイロと中途半端になったけどまあエエか。

当日は残念ながら朝から雨模様。
久しぶりに(タイヤ積んだので一週間乗ってなかった)乗ってみると
意外と速いことに驚く。街中に関しては最強だったもんね。
待ち合わせ場所には既にY氏一家が到着してたのでとりあえず説明して
私も出発しなきゃならんので、慌しく別れる。
(カーボンボンネットが閉まらなくて困り果てたのはナイショw。

106_14.jpg

急なお別れになったけどまた再会することもあるだろう。
いままでありがとうロック。
お前も最高の相棒だったよ。
posted by カミノ at 21:23| Comment(2) | 106 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節はありがとうございました。新しい飼い主、Y10のひとです。
あれ? このブログタイトル、どっちが犬なんでしたっけ?

こちらの旅程の都合で、慌ただしいお別れにさせてしまってすみません。
馬力にして倍ほどのパワーに戸惑いつつ、やんわり愉しんでおります。
(結構切れると言われたヘッドライトが、帰り道もう切れてたのはナイショw。
若干の不具合に私の不手際も重なって、いろいろ面白いことも起きますが ^^;
毎年の帰省の折には再会してもらえるよう大事に乗りたいと思います。
Posted by Y at 2018年10月08日 08:33
>Yさん
こちらこそ折角寄っていただいたのに
僅かな時間、しかも雨の路上で立ち話と
何のお構いもなく申し訳ありませんでした。
でも近くに来るついでがあってよかったですね。
わざわざ取りに来ていただくのも悪いし。
エンジンはそれなりですけど、軽い車体には十分過ぎるし
ハンドリングも楽しいから普段使いには最高ですね。
また再会するのは楽しみな反面、複雑な気分になりそう(笑。
是非可愛がってあげてください。
Posted by カミノ at 2018年10月08日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: